ピースウィンドジャパン [Peace Wind Japan] 世界の平和がみんなの願い
pwjapan.exblog.jp
戦後一貫して世界平和を唱えてきた私たちの国日本ですがここにきて、この平和主義路線を妨害する動きが目立ってきています。破壊主義団体にははっきりと「NO!」を。

 今なお他国への侵略を企てる中国・韓国に対し、「平和の尊さ」を正しく伝えることが日本人に課せられた責務です。

破壊主義団体とは?



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
buy tramadol
from buy tramadol
d38f286f9f82..
from d38f286f9f824b..
ed36d79550d0..
from ed36d79550d011..
3ed567499410..
from 3ed56749941016..
intimo pompea
from intimo pompea
transex amer..
from transex americ..
cd cover ita..
from cd cover itali..
le tisonnier..
from le tisonnier a..
以前の記事
真の平和団体リンク集
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あれから1年(イラク人質事件)
当時の抗議運動の様子(桃色ゲリラ)

イラク人質事件から1年が過ぎました。

盲蛇に怖じず
========================
この事件を受けて日本の株式市場は急落。
時価総額で東証1部2部合計5兆8550億円、大証も合わせると
6兆円以上を、この日一日で失いました。
日本経済全体に与えた損失は13兆円ともいわれています。


株価暴落による損失 ¥13,000,000,000,000
ヨルダンからの債務免除要請額 ¥200,000,000,000
救出の費用(税金) ¥2,000,000,000
3人がイラクで得た自己満足 Priceless
========================

高遠 菜穂子 ボランティアに関する検証
========================
Q.何故、彼女のボランティア活動は疑問視されるのか。
(1)保護対象である人々の年齢や性別が偏っていること。
  (子供を助けない。女性を助けない。)
  (15~20歳の青少年の男性のみをケアの対象としている。)
========================

高遠菜穂子さんは『日本のマイケル・ジャクソン』とも呼ばれていますね。


JICAによると、わずか100円で大人2人のマラリア予防ができる
とのことです。
果たして、3人の身勝手な行動は
1300億人以上のアフリカの方々の命よりも重いものだったのでしょうか。


事件の首謀者とされる高遠さんは今も自己正当化活動をなされているそうです。
高遠さん、90カ所以上で報告会 人質事件から1年


街頭募金や口座振替での募金を行っているにもかかわらず
なぜ一度たりとも収支報告明細を出せないのか。


高遠さん、及びその活動を支援するサヨク系破壊主義団体の方々には
多くの人々のギモンに答える義務があるのではないでしょうか。
[PR]
# by pwjapan | 2005-04-15 23:49 | 反戦平和
自称従軍慰安婦はニセモノ(真実がわかり始めた韓国の方々)
「水曜集会の元慰安婦女性は偽者」 軍事評論家の随筆が波紋(朝鮮日報)

 池氏は今月13日と14日、自分のホームページに相次いで掲載した
「慰安婦問題を解剖する(上・下)」という題名の随筆で、
「日本の最高裁判所が確実な日本軍慰安婦だったと認めた
シム・ミジャさんが認める“日本軍慰安婦だった女性”は33人で、
この中、現在デモをしている女性は1人もいなかった」とし、
「テレビでよく見かける女性の場合、日本の関連団体が“偽物”とし
保証金の支給さえ拒絶している」と主張した。

 池氏は慰安婦を「日本軍の慰安婦」、「従軍慰安婦」、「挺身隊」に区分した後、
「本当に被害を受けた“日本軍慰安婦”は全体の20%程度で、
貧しさのため自ら売春をした従軍慰安婦が80%程度におよぶと言われている」とした。


とりあえず、韓国の方々も
「従軍慰安婦を自称する人の80%はニセモノ」
ということがわかり始めたようです。

果たして、残りの20%のは本当の被害者なのでしょうか。
検証が待たれるところです。
[PR]
# by pwjapan | 2005-04-15 00:13 | 反戦平和
忍び寄る軍国主義の影(した方は忘れ、された方は忘れない)
した方は忘れ、された方は忘れない

上のブログでは
正しい歴史を教えることの重要性、
中国、韓国による歴史歪曲・捏造を指摘することの重要性
を学ばされます。

まず、raviolaさんのような間違いを犯さないためにも
ドイツと日本の違いをはっきりと知っておきましょう。

・ナチスドイツの民族浄化、ホロコーストは事実。
 → ドイツは謝罪すべき。

・従軍慰安婦問題は現在事実関係を調査中。
 → 謝罪をどうのこうの言う前に、まずは事実かどうかを確かめる方が先です。


一人の歪曲された歴史で洗脳された在日韓国人の友人によって、
raviolaさんは無意識のうちに軍国主義を肯定的に考えるようになりました。


「当時25万人だった南京で、30万人の虐殺があったのか?」
「なぜ、南京に当時多く居住していた外国人が誰一人として虐殺現場を目撃していないのか?」
「なぜ大虐殺があった後に、南京の人口が増えているのか?」


未だに1件の証拠も見つかっていない「南京大虐殺」という架空の作り話など
日本の教科書に載せて良いハズがありません。


「従軍慰安婦」という言葉は最近になってつくられた言葉であることは
よく知られています。ですが、
「子供たちに刺激的な言葉を用いて洗脳したい。」
というサヨク過激派団体の意図で教科書に載るようになった
経緯はまだ一般には知られていません。

また、近年、「強制的に従軍慰安婦にされた。」という韓国朝鮮の方々の証言が
ウソだったということが次々と明らかになってきています。

従軍慰安婦の強制連行も未だに証拠が一件も見つかっていません。
(教科書掲載は、事実確認の後に行われるべきです。)


中国や韓国による歴史捏造、及び自分に都合のよい事実の誤った解釈は、
第二次世界大戦前の状態とよく似ています。

「ウソ・捏造は許さない!」
「軍国主義者や、それを支持するものは許さない!」


私たちが正しいことを強く主張すること。
これが世界の平和に繋がります。
[PR]
# by pwjapan | 2005-04-14 22:55 | 反戦平和
偽装認知問題(平和を守ろう!)
昨日のクローズアップ現代(NHK)は「偽装認知」についてでした。

偽装認知 ~不法滞在 新たな手口~
=============================
急増する外国人犯罪。去年は過去最悪の4万7千件を超えた。
その6割近くが不法滞在者による犯行である。
そんな中、主に中国人犯罪者の間で、
「偽装認知」という不法滞在の新たな手口が広まっている。
中国人同士の子供(胎児)を、謝礼と引き替えに日本人に「認知」させ、
子供に偽の日本国籍を取得させることで、
母親自身も不法滞在から合法滞在に変えさせる手口である。
=============================

1) 父親が日本人であるという「ウソの認知」で
  両親が中国人であっても、子供には日本国籍が与えられる。
2) すると、人道上の観点からその母親(不法残留中国人)には
  「特別在留許可」が与えられる。
3) しばらくすると、母親(元・不法残留中国人)は
  日本に帰化することができるようになる。
4) 今度は、父親(不法残留中国人)にも「特別在留許可」が与えられる。


不法残留する中国人の間では「偽装認知は常識」とのこと。

しかも、捜査が身近に迫ることを知るとすぐに中国に逃げ帰ってしまうため、
まだ1人も捕まえられないていない。


これら不法残留中国人の手引きで、
一体どれだけの家庭が窃盗の被害に遭ったのでしょうか。

そして、どれだけの人が尊い命が落されたのでしょうか。
(不法残留者を支援している破壊主義団体に殺されたのも同然です。)


ちなみに放送予定の段階では、
「~中国人犯罪・新たな手口~(仮題) 」
となっていましたが、放送時には
「~不法滞在 新たな手口~」
に変更されました。

破壊主義団体がNHKに対して圧力をかけたものと推測されます。
[PR]
# by pwjapan | 2005-04-08 22:30 | 反戦平和
少年犯罪は日教組の産物か。子供たちに自由を!(国立第二小学校事件)
『子供は大人の揺るぎない支えを求めているのに、大人が自信をなくしている』
『早期の知育偏重が、子供の感情発達を妨げている。』


産経新聞に人権配慮要望 卒業式国旗報道で弁護士会
(2005年3月31日・岐阜新聞)


国立第二小学校事件
--------------------------------------
児童及び教職員、保護者が校長に詰め寄ったときのやりとり

■校庭で、卒業生見送り後

児童 何で旗を揚げたのですか
校長 卒業式では国旗を揚げて、お祝いすると定められているから国旗を揚げたんだよ
児童 昨日、十二時まで話し合って、先生がみんな反対しているのに何で揚げたんですか
校長 十一時半までだよ。勝手に揚げたのではなく、決められているから揚げたんだよ。また、揚げてほしくないという人だけでなく、揚げてほしいという人もいるんだよ。反対している人のことを考え、式場に国旗を揚げたり、国歌を歌うことをやめ、屋上に揚げることにした
児童 二小は四十九年間もしなかったのに、急にやるときは前もって私たちに知らせてほしい
児童 僕たちの卒業式なんだから、僕たちに聞かないでいきなりやるのはおかしい。旗を降ろしてほしい
児童 卒業式は私たち中心のものだ。降ろしてほしい
児童 降ろせ
児童 わたしも降ろしてほしい

--------------------------------------


子供たちに 『自由への教育』 を!
『自分で自分をしっかりとらえる力』 を!
( 参考 : シュタイナー教育 )
[PR]
# by pwjapan | 2005-04-06 23:30 | 反戦平和
日教組 教科書採点表
日教組によると、教科書は1~65まで
項目通りに書かれていないとダメなんだそうです。

日教組 教科書採点表
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/20010714.html

============================
37.明治憲法
憲法が欽定憲法として国民に押し付けられたことを記述しているか。

38.
教育勅語
天皇中心の国家主義教育が強制されたことにふれているか。

40.日清戦争
日本のしかけた侵略戦争であり、
中国人・朝鮮人への蔑視の始まりであったことを記載しているか。

42.韓国併合
朝鮮人の土地を取り上げ、日本語の強制など植民地支配の実態にふれているか。
(朝鮮の一般の人々にハングル文字で最初に教育を行ったのも日本なんですが・・・。)
============================


教師は、子供に何を教え、日本をどうしたいのでしょうか。


これでいいのか性教育 教室はアダルトショップ
全国でトンデモ教師活躍中 (新聞に掲載された過激な性教育集です)
性教育トンデモ本と「性教協」の実践報告
[PR]
# by pwjapan | 2005-04-03 23:29 | 反戦平和
【NHK番組】国旗国歌・卒業式で何が起きているのか
【NHK番組】国旗国歌・卒業式で何が起きているのか

=======================================
NHKで左翼教師の立場に立った国旗国歌ドキュメンタリーを放送

公立学校における国旗国歌の問題点について自分の主張をまとめます。

・国旗国歌に関する取り扱いは職務命令であるので、従業員たる教師は従うべし。それがいやなら、私立学校に行くか私塾を自分で作れ。
・思想信条の自由を持ち出す人間がいるが、職務中の教師の思想信条の自由は制限されている。プライベートで思う存分自由を満喫すればよい。
・「生徒に強制しないで!!」という教師がいるが、教師が指導した上で生徒が拒否するならそれで結構。最初から指導を放棄するような教師の行動が問題とされている。
・「強制がダメ」というなら、学校で行うことの殆ど全てが崩壊する。テストを受けない自由、教師を敬わない自由、授業中に教室を抜け出す自由等等。
・「平和教育」という名の下で行われる左翼プロパガンダに対して、生徒・保護者は反対することが出来ない。何故なら、教師は成績を握っているから。


=======================================

私も↑のかたの考え方のほうが理に適っている気がします。

・学級崩壊
・犯罪の低年齢化
・教師のモラル低下
など、
近年騒がれている多くの問題は底辺で1つに繋がっています。

『国旗国歌を敬う』という
先進国であればどこでも当たり前のことが
なぜ、日本の子供を教育する立場にある人は守れないのでしょうか。

教師が社会のルールを守れないのに、
(これからの世界を担う)子供たちがルールを守るわけがありません。


そして、
凶悪犯罪、性犯罪、児童犯罪を増やして喜んでいるのが
一部の「平和団体」「人権団体」の皆さんですね。
(なんだか、ややこしい世の中ですね。)



日本国旗の向こうには、
・私たちのつつましい日々の生活
・スポーツやテレビ番組などの楽しい娯楽
・心が和む風景や、時には厳しい自然
・私たちが今日生きているに至る歴史
がなどが見えるハズです。

私たちの小さな生活を脅かす破壊主義者(平和主義者)の人たちに
負けるワケにはいきません。



~ 参考リンク ~

ブログ版 東京都・国立市の教育
フォーラム平和・人権・環境
[PR]
# by pwjapan | 2005-04-02 23:31 | 反戦平和
破壊主義団体には「NO!」を
戦後一貫して世界平和を唱えてきた私たちの国日本ですが
ここにきて、この平和主義路線を妨害する動きが目立ってきています。

ここでは日本国内に拠点を置いて
暴力主義的破壊活動を支援している団体を紹介していきます。

★ ピースボート
「日本が加害者のときは日本が悪い。日本が被害者のときも日本が悪い。」
暴力賛成デモの担当者は民族差別主義者であることも判明。
(ピースボートの暴力主義デモ担当者への電話インタビュー)

★ フォーラム平和・人権・環境
【NHK番組】国旗国歌・卒業式で何が起きているのか(2005/03/28)
などで学校秩序の崩壊を主張。
子供の考える力を奪い、犯罪の低年齢化を助長させている。

★ WORLD PEACE NOW
ホームページ上に中国軍国主義を美化する記事が多数。
イラク人を支援する自衛隊活動の妨害を狙った「人質自作自演事件」
も記憶に新しい。

★ 「ピースウィークin くにたち」実行委員会
中国、韓国による歴史改ざんを肯定。中国、韓国の反日感情を煽り、
日本を戦争に巻き込むための活動を行っています。


(以下、順次追加していきます。)


番外) 日本教職員組合(日教組)
過激な性教育をするようになって以降、援助交際が蔓延。
「自分の体を売ることは本人の自由」「妊娠しなければ何でもOK」
という教育方針で子供たちのモラルを破壊。
子供たちに自由を!(国立第二小学校事件)


これら破壊主義団体は以下のようなの目的で活動を行っています。
====================================================

・チベットを侵略し600万人虐殺した国を支持(軍国主義の歴史を賛美)。

・台湾海峡で戦争勃発させ、台湾人2200万人の生命を危険に陥れようとする国を支持。

・武力で他国領土(竹島)を侵略した国を支持。

・沖縄県を潜在的領土と考える国や、
 対馬、山口県、島根県を潜在的領土と考える国を支持。

・日本の教科書の検定情報を歪曲して中国・韓国へ伝達。
 中国、韓国の半日感情を扇動し、両国と日本の間に友好関係が築かれることを妨害。

・今や世界平和の象徴ともいわれている日本国旗を変更することで
 日本の平和主義路線を転換を画策。

・幼いうちから、子供に自ら判断することを求め、子供に偽りの自意識を強要。

・子供たちから『自分で自分をしっかりとらえる力』を奪い、
 子供たちから『自由』を奪うことを狙う。

====================================================


これら非人道的、反社会的な団体はいずれも偽りの「平和」を標榜しています。

アジアの平和、世界の平和のため、
子供たちの未来を守るため、
これらの破壊主義団体にははっきり「NO!」を突きつけましょう。

~ 関連記事 ~
偽装認知問題

~ リンク集 ~
親日国の紹介
何故、アジアなど多くの国々が親日的なのかが紹介されています。
曰く、「イラクの件は声高に叫んでも、北朝鮮の件には口ごもるような
 平和運動に何の価値があるでしょう。」

[PR]
# by pwjapan | 2005-01-01 00:00 | 破壊主義団体